長年にわたり、一般的な信念は、食事は絶対ににきびには影響がなかったでした。 結局、それは間違ってされている可能性があります。
オーストラリアのRMIT大学と皮膚科のロイヤルメルボルン病院局によって完成した研究は、食事とにきびの開発の間に"ソリッドリンク"として歓迎されているものを発見した。
准教授ニールマンは、応用科学のRMIT大学の学校から、で代謝の変化を研究する以上2年間の研究チームが主導グルコースとインシュリンダイエットと皮膚上に生じる変化によりレベルを。
研究者は高いと炭水化物と信じてグリセミック指数スパイクにグルコースおよびインスリンレベルを起こす、、にきびの開発と重症度に影響を与える可能性があります。 逆に、蛋白質との高い食事の炭水化物 、低グリセミック指数とは、にきび吹き出物を改善するように見えた。
ロビンスミス、博士とロイヤルメルボルン病院と一緒に教授マンは、2つのグループに、15〜25歳の間、四〇から三人の男性を分けた。 つのグループは、食品を与えられ、低血糖インデックスなどの全粒粉パンやパスタなど、 豆類だけでなく、高タンパク質食品。 番目のグループは、白パン、ジャガイモ、そして甘い飲み物と軽食で構成される複数の"典型的な"十代の食事を供給した。
結果は、研究者は言う、驚異的だった。 12週間後、高タンパク、低血糖インデックスグループの少年たちは、にきびの50%の減少を示した。 結果は、食事とにきびの開発の間のリンクを示唆している。
研究の結果は、皮膚科性病学のヨーロッパアカデミー第15回会議で発表された、と臨床栄養のアメリカジャーナルの2007年7月号、そしてのアメリカアカデミーのジャーナルの2007年8月号に掲載されている皮膚科。
皮膚科のオーストラリアの大学と一緒に博士マンは、、"ティーンエイジアンチにきびダイエット、"彼の研究に基づいて、小冊子を発行しています。
これは何を意味
それは食事とにきびについての長年の信念に挑戦すると博士マンの研究は、興味をそそられる。
結果はのような興味深い、彼らは予備的なものであり、より多くの研究が行われる必要があります。
ので、単独で食事療法はあなたのにきびをクリアするために起こっている? おそらくない。 しかし、 健康的な食事は確かにあなたの全体的な健康状態を改善します。 代わりに、高度に加工食品の、より多く取り入れてみてください全粒穀物をあなたの食事療法だけでなく、新鮮な野菜、果物、そして赤身のタンパク質の多くに(そのような全粒小麦のパンなど、小麦パスタ、玄米、オートミール、等)。 ソーダの量は、甘いスナック、および他の"ジャンクフード"を可能な限り制限する。 あなたが得るために失うものは何、そして健康な体を持っていない。 あまりにも、おそらく明確に皮膚、。
情報源:
スミスR.、マンN.、Braue A.、Mäkeläinen H.、Varigos G.は"低血糖負荷の食事は、尋常性ざ瘡患者の症状が改善さ:無作為化比較試験を" アメリカンジャーナルオブクリニカルニュートリション(2007)、86:107〜115。
スミスR.、マンN.、Braue A.、Mäkeläinen H.、Varigos G."高タンパク、尋常性座瘡に関連する生化学的パラメータについて、従来、高血糖負荷の食事療法と低血糖負荷の食事療法の効果:無作為化、研究者、マスク、対照試験。" 米国皮膚病学会(2007年)のジャーナル、57(2):247〜256。